人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づいたら3時間半もお寿司屋サンにいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日は高校からの友達ひだとご飯♬
ひだのリクエストに応えまして・・・

また343鮨。 もちろん3日はにぎり半額DAYヾ(´ー`)ノ

仕事後、女2人でお寿司とは。なかなか気持ち(≧∇≦)bイィ!!!

最近忙しさのせいで体調崩し気味やったみたいやけど、どうやら復活したので
とりあえず快気祝い!ビールと焼酎で乾杯~♬( ゜ロ゜)▽☆▽(゜ロ゜ )♬

あじの握りおいしかったぁ~(*´∇`*)

昨日はこんなんも頼んでみました♡
気づいたら3時間半もお寿司屋サンにいました(●´ω`●)ゞエヘヘ_d0150092_10291359.jpg


♡沢カニちゃん♡
カウンターにカニちゃんの水槽置いてあってサワサワ動いてるの見てると…。
子供の頃おじぃやんのお寿司屋さんのカウンターでカニ並べて運動会して、
遊び終わったらから揚げにしてもらって食べてたなぁ~(*´∇`*)
って思い出してると、ひだに『カニを手玉にとって!ひどい女!w』って叱られました笑
そんなひだも、沢カニちゃんペロリと完食キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
かわいそうやけど・・・美味しいんよね~♡

テンションあがってこんなものも♡
気づいたら3時間半もお寿司屋サンにいました(●´ω`●)ゞエヘヘ_d0150092_10335217.jpg

♡ふぐの白子 塩焼き♡
ポンズにするか醤油焼きにするか悩んだケド、塩焼き大正解~ヾ(´ー`)ノ
ぷるんぷるんのとろんとろん。

あいかわらず喋り続けてスッキリサッパリバイバイしました(@゚ー゚@)ノ
やっぱり美味しいご飯と楽しい時間☆元気でるな~♬






 
by delicious_life | 2008-07-04 10:42 | おでかけ☆ディナー