人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ 『フ~♪』 『ヘィ♪』 ってゆ~のは言えません…(*ノェノ)

火曜日はジムの日♬

大好きなヨガ(*´∇`*) + 今日から気になる新プログラムズンバに参加してみよぉかと。

ひとまずヨガに参加。
『大きな呼吸は脂肪燃焼に効果的』って言葉を信じてひたすら深呼吸ヾ(´ー`)ノ
毎度のコトやけどシャバアーサナで半分夢の中~♬

頭スッキリしてからやっとこの時間♬
楽しみにしてたズンバ
ん~。名前からして…気になる(・∀・)!

ドキドキしつつスタジオ行くと超ハイテンションなインストラクター(←ありがち☆)が
超ラテン音楽にノリノリで
『よろしくおねがいしまぁ~す♪』

なんしこのラテンな感じ。

結構好きです+゚.(o´∀`o)゚+.

まだ 『フ~♪』 『ヘィ♪』 ってゆ~のは言えません…(*ノェノ)_d0150092_22415526.jpg

                       (↑こんなノリ。。。)

いざ始まるとサルサ・タンゴ・フラメンコ・ベリーダンス・・・
色んな音楽がかわるがわる流れ、
それに合わしてエクササイズを取り入れてダンシング~ヽ(≧∇≦)ノ

ぃゃ、付いていくの必死で楽しむのには時間がかかる・・・

と思ってたケド、最後は必死なりにも楽しめました♡


コレ、はまりそぉですヾ(o゚ω゚o)ノ゙






 
by delicious_life | 2008-07-08 22:47 | 我流美容!