色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日のズンバの頑張りも今日の焼肉でチャラです。

今日は午前中からお客さんからの貢物 "BOUL' MICH"のケーキGET♪

んでお昼にはこの前辞めたチカとrika*チャン先輩がベビちゃん(って言ってももぉ2歳前)をつれて
遊びに来てくれました~ヾ(´ー`)ノ

基本アットホーム(?)な会社なので事務所の中で子供もお絵描き☆
営業サンたち、パパの顔になってますw
アンパンマン書いたり、食パンマン書いたり。。。

殺伐とした職場が、ほんわかしますな(*´∇`*)ホワン♡

お土産にもらったmiel donut
ここのはbaked donutやから普通のよりもヘルシー♬と信じて…ご馳走様ヾ(●´▽`●)ノ

帰るトキはみんなでバィバィ(○´ω`○)ノ

(o゜-゜o)ノ 『あくしゅ♥』

アイドルガールにみんな心奪われて、課長達『ども♥』って握手してました笑

現実に戻ってサッサと仕事終わらせ、難波へピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ
今日はみきとお食事のお約束♡
2駅分程は徒歩で・・・

だって♬だって♬



焼肉なんだもん(*´ε`*)


とりあえず乾杯してから、昼間のケーキ&ドーナツは何処へやら。
焼肉は別腹~ヾ(´ー`)人(´ー`)ノ
恋やら仕事やら語るコトは山盛り。
そんな焼肉。
やっぱりサイコ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

行ったのはTOKUってお店やけど、卸直営やから"安心"(*・∀・)b
今は出てきたお肉がどこの何やら分からんもんねぇ~┐(´∀`)┌

d0150092_23375563.jpg写真は壷漬けカルビちゃん❤ฺ
下駄カルビってあばらの部分も食べたケド、柔らかくって☆゚+.(幸´Д`v)゚+.☆

恋話も盛り上がりビールも進むw
ただ・・・食も進んだので・・・







今から懺悔の為に腹筋して寝ます(;´Д`)満腹ぅ~=3



焼肉 TOKU
大阪府大阪市浪速区難波中1-15-22
TEL:06-6647-3255





 
[PR]
by delicious_life | 2008-07-09 23:47 | おでかけ☆ディナー