色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

育児本読んでると想像妊娠しそーでした。

超猛暑の中、土曜はひっさしぶりにパン教室に行って、
まゆみんちに癒されに~ヾ(´ー`)ノ

3時頃に着いたら和食定食を素早く作って待っててくれた(*´∇`*)
出来る主婦やないか♡
短時間で、しかもこの暑い中、かぼちゃまで炊いててくれて★

遅めのランチ頂いてるあいだ、あいかわらず静かに1人で寝てるベビちゃん。
生まれて5ヶ月。手のかからない親孝行な娘です。

表情がだんだん豊かになってきてて、声出してケラケラ笑うから可愛くてしかたない。
ケド、大きい動きが笑いのツボらしく。。。
母1人ミュージカル並みに汗だくでダンシング♬ヾ(≧∇≦)ノ♬
いくら汗だくなっても、あの笑顔に癒さるわ♡

初寝返りも見て感動ーヽ( ゚ 3゚)ノ
何回もゴロンゴロンさせました。

母乳が詰まる為スウィーツ禁止なまゆみに酷な手土産パン。
『スウィートブラウン』
d0150092_1041727.jpg
生の生地をシロップにつけて、くるみと一緒に型に入れて焼き上げるパン。
乳が詰まったらごめんよ~ヾ('(ェ)';)ノ
って言いつつペロリ。







ベビちゃんに癒されて、ベル薔薇完全版&ロンバケDVDを借りて帰りました。
この暑い夏。オスカルとキムタクで引きこもって過ごせそーです☆




 
[PR]
by delicious_life | 2008-07-28 10:11