人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビールを飲んでも食べれない夏’08

まだまだ夏は続きますな(;´д`)

夏バテ続行中のまみです。

8/1はもちろんPLの花火大会なんていくパワーは無いので
やっと見に行きました!

ザ・マジックアワー!
ビールを飲んでも食べれない夏’08_d0150092_9384146.jpgひっさびさに映画館で声出して笑いました。
相方も初めは笑いをこらえながら見てましたが、もぉ途中からは観客一体になって爆笑です。

これから見る人の為に内容は伏せますが、
くっだらない最高の映画を撮る三谷監督。
まみは大好きです♡










土曜は夏バテに負けない為に、朝からパン教室行って
『キャトルシュクレ』ってパンを焼いてみました。
キャトル(4)シュクレ(甘い)って意味で、『甘~い4つ編みパン』ってコトらしい♡
できあがってみると。。。




ナウシカのオウムみたい_| ̄|○
ビールを飲んでも食べれない夏’08_d0150092_9475559.jpg








バテバテしつつもしっかり食べなきゃ元気出ないので
ビールを飲んでも食べれない夏’08_d0150092_9514571.jpg土曜の献立は
・鶏のさっぱり煮
・とろろとおくらのネバネバあえ
・かぼちゃの煮物
・グリーンサラダ






やっぱりいつもの半分も食べたら胃がムカムカ。。。

夏バテ。
ジムに通うよりも何よりも ダイエット効果ありそうです。
ケド、こんなの健康じゃ無いもんねぇ~(;´д`)


みなさんも夏バテにはお気をつけ下さいませね♥♥♥





 
by delicious_life | 2008-08-04 10:07 | おうち★ご飯