人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトランでライドーン

『ナイトランでもいかがですか?』

珍しく相方からデーツのお誘い…。
ってかナイトラン(゚∀゚)?

いつのまにか2人乗り仕様になってた相方の単車DUCATI。
初デーツを思い出しつつ(あの頃は中型の日本車)何年かぶりに後ろに乗ってみたら。

気持ちいぃ+゚.(o´∀`o)゚+.

昔のよぉにスピードにビビり(ってか全然60㌔とかやってんケドね)キャーキャー言うわけでも無く。
時がたつと肝もすわってくるもんなんだか・・・w
なんし夜風が気持ちよかった~❤ฺ

ナイトランでライドーン_d0150092_12362898.jpg『イタリア車はわがままハニーを早く迎えに行く為にスピードが出るねんて☆』
(そのわがままハニーとはまみのコトですか?)
って意味不明の説明をされましたが、
単車自体もわがままなもんで機嫌が悪いとエンジンもかかりにくいらしい。
メーターは300㌔近くまで付いてますが、そんなスピード出ません。出せません。

燃費の悪いドカ子さん(←単車)には聞こえないよぉに、やっぱり日本車がサイコーと言ってました。


*************************************************************************************************

そのナイトランから帰ってきたら、北京五輪の聖火がちょうど点灯!!!
ついに始まりましたね。
ナイトランでライドーン_d0150092_13113226.jpg開会式で1番気になったのが、モナコの旗手!!!
あのイケメンアスリートは一体何者ですか.+.(♥´ω`♥)゜+.!!??









なんしか無事にオリンピックも始まったし、土曜はチャイニーズフェスタ開催しました。
ナイトランでライドーン_d0150092_12451089.jpg













・ぷりぷり海老マヨ
・油淋鶏
・チンジャオロース
・春雨サラダ


『ママでも金!』のヤワラちゃん。
残念やったケド、ママで銅とれるだけでもものすごいと思います。

この海老マヨ。
スイートチリソースとマヨネーズと少~し砂糖を混ぜただけですが、相方からは金メダルもらいました。
市販のスイートチリソースの威力は黙っとこーと思います☆




 
by delicious_life | 2008-08-10 13:05