色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想ふくらみます。

お盆休みといえども、ビーチに焼きに行くでもなくw
親戚一同大阪市内に住んでる為、帰省する田舎もなくw

ぽけ~っと連休満喫しておりますヽ(´▽`)ノウフフ

突然ですが、我が家のキッチンです❤ฺ
d0150092_2392846.jpg















だったらいぃな☆です(*ノェノ)
しっかり80ウン万円の値札が写っておりますね。。。

せっかくご近所にOPENしたのでIKEA鶴浜に行ってみました☆
こんな素敵キッチンやら素敵リビング・素敵ベッドルーム・素敵子供部屋。

相方、こーゆーお店とかじっくりウロウロ見てまわるのが好きで
女の私がイラッとするくらい練り歩いてましたw

ものすごい広さに疲れたので、ご飯食べちゃおーと思いIKEA内のレストランに行ってみました。
セルフなので学食を思い出しながら、せっかくなのでスウェーデンを味わおーと、
d0150092_2471742.jpg







ぶっちゃけ・・・石井のミートボールの方が好きです。
付け合せのポテトの方はしっとりほっこりで美味しかったです。
スモークサーモンは・・・


まぁまぁですw


ま、フードコートってこんなモンかね(´ω`)


・シューズキーパー¥100
・キッチンブラシ¥200(くらい)
・星型製氷皿¥80(くらい)
その他もろもろ・・・

d0150092_313579.jpg製氷皿が可愛かったのでお食事のコトはスッカリ忘れご機嫌です+゚.(o´∀`o)゚+.








最後蛍の光が聞こえて来たので大慌てで脱出。


今度はガッツリ買い物する気で来たいです!!!




 
[PR]
by delicious_life | 2008-08-15 03:02 | 日記