人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀河鉄道999と勘違いしてたよ。。。

先日・・・
とうとう。ついに。やっと。
相方とお付き合いして・・・




9周年を迎えました(= '艸')ププ




そろそろ『付き合って長いの?』の問いに答えるのが恥ずかしい長さですが、
むしろ大きな声で言ってしまおー!!!ですw

義母の体調もあって、ここ最近ほとんど♡デート♡なんてしてなかったので
久々に神戸になんておでかけしてみました。

IKEAポートアイランド店で相変わらずプラプラ。
嫁にも行ってないのに、もちろん妊娠もしてないのに、ベビー・キッズコーナーは大好きです♡

友達のまゆみベビーへのお土産・キッチンタオル・キャンドル・またまた製氷皿・・・etc
などなど買って、気付く腰痛・・・。
本気で見てると3時間は余裕で歩きまわる 恐るべしIKEA・・・。

2人共出会った頃のように、もう若くは無いようです。

んで、10年以上ぶりに科学館のプラネタリウムなんて行ってみました。
ケドIKEA後...。足痛いし疲れたし・・・。

『ちょーどお昼寝にいぃかもね~♬』なんて2人で言ってたケド、
始まったら2人共口開けて目見開いてました(・∀・)(・∀・)!!!

特別番組『銀河鉄道の夜』
科学館のプラネタリウムってこんなすごかったっけ!?

神戸ポートタワーなんて見ながらご飯なんて食べてみましたが、
IKEAで歩きすぎた為、翌日しっかり筋肉痛でした・・・w


時間の流れをしっかり感じた記念日になりました。

銀河鉄道999と勘違いしてたよ。。。_d0150092_12133583.jpg



 
by delicious_life | 2008-08-24 11:24