色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

通りすがりのスペイン人カップルは『必要無いわ♡』と断ったそぉです。

土曜は午前中から久しぶりにネイルサロン(*´∇`*)
キレーにしてもらうと、嬉しぃー☆初ピーコックなんてしてもらいました☆

それからその日は1日予定いっぱい!
まず昼の部!
サンマルクでまゆみ+ベビちゃん(もぉ6ヶ月)とランチ(*→∀←)人(ฺ→∀←*)
あいかわらずよく寝るいー子でした♡
まだ歯無いのにかじりつこーとする姿に萌え~ヽ(*´∀`)ノ

子供抱きながら喋りまくり食べまくり。
午後も遅めでお店もすいてたしテーブルも隅っこやったから、席で母乳をあげる母。
そんな時にギャル&ギャル男達8名様ご来店…。
後ろを『WOWOW~!』って言いながら通ってったw

(≧∇≦)b母は強いよ!


夕方になってもぉ1人合流。ひだ登場。
もぉすぐ誕生日だからってプレゼントもらっちゃぃました♡
まゆみからは、★my箸★ エコな女目指します!
ひだからは、トルコで買ってきてくれたベリーダンスの衣装★ヒップスカーフ★ 踊れる女目指します!

そして、この前ドイツ友達ミポリンにあげた『くいだおれ太郎のキーホルダー』のいやげ物。
そのお返しって預かってきてくれたミポリンからのいやげ物。
★トルコのバイ・アグラ★
d0150092_1084970.jpg







ドライいちぢく+くるみをハチミツに漬けてるらしぃケド、それが何故バイア・グラなのかは謎・・・w
こんないやげ物プレゼント初めてです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !
くいだおれ太郎クンがこんな物になって返ってくるだなんて…。
that's大阪的な自分のいやげ物が何だか恥ずかしくなってきたょ。。。笑


梅田に移動して夜の部!
オッサン(←あだ名ねw)も合流。
久しぶりに4人揃ってバカ話。高校の頃はこれが毎日やったからそりゃ楽しいわ!
まゆみはベビちゃんもいるしここでバイバイ(○´ω`○)ノ

独身3人で♡Sex And The City♡
さすがに6ヶ月のベビちゃんには刺激が強すぎるからね(*ノωノ)

いっぱい書きたいコトあるケド、これから見に行く人もいるだろーから我慢。。。

ケドあれは大好きな女友達と見に行って欲しいな~(*´ェ`*)
DVDが出たらベビちゃんの寝てる間に、まゆみんちで4人揃って試写会したぃと思います♡


あ~やっぱり女っていぃよね~(幸´∀`幸)




 
[PR]
by delicious_life | 2008-09-01 11:11 | 日記