色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

言うまでもなく夏バテで減った体重は無事に全~部戻ってきました(涙)

今日は朝からスキッと目覚めたので、ママンを誘い朝マック(*´ェ`*)
朝マックなんて久しぶりぃ~♡学生以来♡
d0150092_1421134.jpg勢いあまってベーコンエッグチーズのセットとか頼んでみたら、
イングリッシュマフィンのふわふわさが昔よりもUPしてないっ♡!?
そしてなぜか生地にメープルシロップが練り込まれてる。。。
あんなん前からあったっけ!?





チョイチョイ甘いシロップが口に広がるねんケド、これは。。。いらんかった。。。_| ̄|○
塩系の方がよかったな♡ってそれなら普通の頼めよって感じやねんけど。。。
ってブツクサ言いながらペロッと食べて気付いたコト。





(;´д`)朝から重っ!!!



学生の頃はペロッと食べてたのになぁ~。

ランチの時間になっても重い胃はすっきりせず。。。w
こんな日は!ジムりますっ!

真夏はバテバテで休みがちになってたジムも、そろそろ復活(≧∇≦)b
この前ふと鏡に映った自分の体を見て気付きました。


二の腕ぷっにぷに(*ノωノ) イヤン

今年もリゾートに行くコト無く。
水着を着るコトも無かったので、完全に気抜いてたw

この夏の終わりに気付いても遅いかもやけど、
来年の夏までにはシュッとした腕を目指して頑張ります。

何回ココでそんな頑張る宣言してるか分からんケド
少なくても書いた日はジムで頑張れるのでこれからも宣言しまくります(*´∀`)アハン

なんて心に決めた午後でした。
ハイッ。仕事しますm(_ _)mどぉも
[PR]
by delicious_life | 2008-09-03 14:34 | 日記