色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今まで抑えてた巨人魂が爆発したよぉです。

昨日あの後、やる気をみなぎらせ寄り道もせずジムに直行。
ピューッ!≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

何故か昨日はマッチョ達が多かった。。。
(屮゜Д゜)屮ぬぉぉぉぉぉぉ!!!
とか言いながらものすごいダンベルあげてる人に紛れて
2㌔の鉄アレーで地味に二の腕強化(*ノωノ)

人は人~♬ まみはまみ~♬

それでもぷるぷるしてくる(*ノωノ)

久しぶりのマシン達に欲張り心が出てきて、背中や足や腹筋。
アレコレやりすぎてしまった♡

相方(←巨人ファン)が友達と大阪ドームに巨人vs広島を見に行ってたので、
ランニングマシンについてるTVで巨人戦を見てみる。

と。ちょうど勝ち越し。
1:1が4:1にオオー(*゚o゚*)

って私は阪神ファン。
そしてここは大阪。
両サイドで走ってる人のテレビは阪神戦。。。
ものすごい痛い視線の中、アウェイ感を感じながら走りました。

( ´д`)ほんとは阪神ファンなのぉ~!!!


で、気がついたらヨガのクラスの時間♡
整理券をもらいに行ったら5分で終了したらしく スタジオ前は長蛇の列!
超人気の水曜ヨガ(・∀・)
いつも行ってたすいてる火曜のヨガ。。。
先生の違いでこぉも違いが出るのねぇ。 先生もプレッシャーです。

結局ヨガれなかったので、岩盤浴で読書なんてしてみました。
今は東野圭吾の『変身』。
暑いケド本の先が気になるので出るタイミングを見つけれず
30分くらい入ってたら全身汗だく( ̄д ̄)熱っ

ヨガよりいぃ汗かけたょ ヽ(*´∀`)ノ

そして夜中。
"買っちゃった" てタイトルで相方からメール。
ジャイアンツメガホンの写メが添付されてました。

"これから巨人・阪神戦は戦いやね( ´,_ゝ`)ニヤリ"
って。

受けてたつわっヾ(。`Д´。)ノ





 
[PR]
by delicious_life | 2008-09-04 09:34 | 我流美容!