色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金曜のこの時間に"大雨・洪水"警報て…(;´д`)

今日は1年に1度の平和な日ヾ(´ー`)ノ
メインの客先が毎年9月のこの時期に慰安旅行に行くので
仕事中に注文書来ない! 電話鳴らない! 納期でモメない!

担当営業サンも何故か1年に1度この日は黄色のカラーシャツ(普段は白)。
朝から心にかなり余裕があるのか いつもにない穏やかさ。

あ~平和ヽ(*´∀`)ノ

通常業務時のストレスからほんの一瞬でも解放される瞬間。
同僚ミキチャンに教えてもらったハンドクリーム付ける時。
d0150092_1624524.jpgセンセーションのハンド&ボディローション
♡シトラス&グリーンティー♡
甘ったるく無く・柑橘系のツンとしすぎた感じも無く。
この香り癒されます。

そして暇な今日。
いつもより多めに癒されてます(*´ェ`*)




そんなクリームに癒されつつ、普段は出来ない雑務的なものをこなし、
いつもより多めにネットで遊んでみる。
H.I.S.なんて見たもんだから、旅に出たい願望がふつふつと・・・しています。

d0150092_16251240.jpgハワイもいーけど・・・










・・・・・・・













d0150092_16253079.jpgニューヨークもいいよね♡








そんな妄想してるうちにもぉ1週間も終わりぃ~♬

今日は会社の先輩&元先輩2人とガールズトーク会という名のお食事会☆
ヾ(*→∀←)人(ฺ→∀←*)ノ"

名前の通り喋り倒しの予感♡
さっさと着替えて行ってきま~す!!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|





 
[PR]
by delicious_life | 2008-09-05 17:14 | 日記