人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有機野菜食べると健康になった気がする単純な私です。

金曜日、ベルサッサなんてして現先輩&元先輩2人とガールズトーク会@花様

先輩達が会社を辞めてからも定期的に集まるこのメンバー☆
まみ1番後輩やけど、一緒に話してるとスゴイ元気をもらえるメンバー+゚.(o´∀`o)゚+.

今日は4人中2人が妊婦とゆーめでたい集まりなので、
自家栽培ファーム直送野菜のヘルシーなお店でディナってみました★

お肉もブランド牛やらブランド豚。
・10種類の有機野菜たっぷり農場サラダ
・近江寺新地鶏(ぼんじり)の唐揚げ
・近江牛三角ネックと男爵芋の極上肉じゃが
等々。

食べまくって喋りまくっていたら、横に座ってる先輩の席のソファが・・・

陥没(ノ゚Д゚)ノえええぇぇぇ!?

お店の人に応急処置をしてもらい、お詫びにと持ってきてもらった
"近江牛の霜降り三角バラの軽い炙り"
それはもぉ。さすがの近江牛です。
おいしかったぁ~+゚.(o´∀`o)゚+.

先輩達と喋る喋る喋る。
やっぱり女子は喋るコトによってストレス発散できるよぉです。
おかげさまでスッキリィ~ヽ(´▽`)ノ
って先輩が喋ってるトキにBGMがめっちゃ大きくなってきて
『もぉ!聞こえへんやん!』と思い、身を乗り出して必死に話聞いてると、

電気が消えて。。。









有機野菜食べると健康になった気がする単純な私です。_d0150092_958927.jpg












こんなん出てきました(o゚ω゚o)

本気でサプライズヾ(o゚ω゚o)ノ゙
しかもプレゼントまでもらって、そんな作戦練ってくれてたコトが
めちゃくちゃ嬉しかったです.+.(♥´ω`♥)゜+.

さすが有機野菜が売りのこのお店。
・アボガドのクリームチーズケーキ
・近江男爵芋の濃厚モンブラン
・近江大豆と黄粉の豆乳ティラミス
・揚げ餅 あんこと湯葉ソースがけ

野菜スイーツブームは聞いたコトありましたが、初めて食べれました❤ฺ
モンブランとかマロンよりもあっさりで美味しかったです+゚.(o´∀`o)゚+.

ケド、お酒だけは冒険できず。
野菜焼酎が取り揃えてありましたが、トマト焼酎・ピーマン焼酎などは
どぉーーーも。。。オーダーする気になれず。。。
ワイン。美味しく頂きました☆


ほんとお祝いしてもらってすごく嬉しくて
26歳も明るく迎えれそぉですヽ(´▽`)ノウフフ

そしてこのメンバーでまた近いうちに集まって元気もらぃたいと思います☆☆☆





 
by delicious_life | 2008-09-07 10:19 | おでかけ☆ディナー