色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

和田アキ子も来た店でした。

高校からの友達オッサン(←あだ名ねw)と仕事後デーツ♡

本町で待ち合わせてネットで見つけたイタリアンへ♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪
"公園に向かい大きく開かれた窓から心地よい風が吹き込むダイニング空間。
ゆっくりと楽しいひと時をお過ごし下さい。"

って言葉につられて、まったりしましょ♬と2人でむかうと・・・

ご予約でいっぱいらしく入れてくれませんでした_| ̄|○

平日やしイケるやろ♬(2人ともB型)
遠目から『あ♬すいてるやん♬』(2人ともB型)
で、お断り。。。(;´д`)

まっ!他探そ♬(くどいケド 2人ともB型)
ケド胃はイタリアンを待ち構えてた為、その気持ちには応えたい。

フラッとみつけたイタリアン VIVACE.S
オーダーしてから切り落としてくれる生ハム(*´∇`*)油がとろけるぅ♡
スーパーで打ってる生ハムスライスとは訳が違いますね。
(↑比べるコトが間違ってるねw)

ゴルゴンゾーラを頼むとサボテンの花のジャムが付いてきて、
チーズにちょと付けるとおいしぃらしい。
ゴルゴン臭~いのは好きやけど、ジャム付けると塩気と臭いがちょとマシになって
苦手な人はイィのかも(≧∇≦)b 初組み合わせ。

肉やらピザやら食べて最後に見つけたムール貝のワイン蒸し!
d0150092_9323226.jpg大好物(●´ω`●)ノ"








このバケツの底に貝のエキスいっぱい吸ったバゲットが入ってて
これがまた☆絶品☆
ちょと貝の身は小ぶりやけど。バケツ小さいけど。それでも満足です。

やっぱり話題は恋愛。
あんな人がいー。こんな人はいやー。
好き勝手な事言ってました。
女なんて口に出してスッキリしちゃうモンです。
オッサン。次の相手がどれほど理想に当てはまってるか自分のコトは棚にあげて楽しみにしてるわ♡


しかもオッサン。誕生日プレゼントなんてくれました。
ロクシタンのハンドクリームと練り香水。
その香水つけてみて匂ってみると、
横で『支店長(←上司)みた~い♡』って。。。
なんだか老けた気分になりましたがw嬉しかったよ♡

その後カフェ行ってまみがトイレに行ってる隙にお会計まで済ませてくれました。
ワイングラスが意外に大きく飲みすぎた為に最後あくびしまくる始末・・・。
そんなあくび見ても『仕事終わりで疲れたやんな♡』って気遣ってもらって。

オッサンてあだ名が申し訳なくなるくらい男前なオッサンでした。





 
[PR]
by delicious_life | 2008-09-11 10:04 | おでかけ☆ディナー