人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぉ・・・見てられません(;´Д`)

阪神ファンのまみと巨人ファンの相方。
ついに直接対決が始まった今週末。

金曜、仕事でヘロヘロのまみにとどめをうつかのよぉな負け。
快勝でご機嫌の相方は朝から洗車してまみ&まみママをとれとれ市場
早めのランチ食べに連れてってくれました。
もぉ・・・見てられません(;´Д`)_d0150092_20574537.jpg
たこ飯
かに汁
まぐろのカマ
どて焼き













カマも脂のっててとっても美味しいで・す・が!
野球は別の話!

夜ご飯の準備してたらテレビをつけて『ヤッターヽ(≧∇≦)ノ』って叫ぶ人1名。
まだ3回やのに7vs1って(゚Д゚;)

鶏の胡麻味噌焼きとか作ってみたのに、
負け試合を見ながらなんてまったく美味しくありません。
横ではニヤニヤしながら『何かごめんね~♪』『は~おいしっ♪』とか終始ご機嫌。
あまりの点差に凹んでたら9点まで入れられたのでまみもノックアウトです。

そして今日。。。
出だし好調で喜んだ矢先!
この大逆転劇 Il||li _| ̄|○ il||li
13ゲーム差あったのがウソのようです。
とうとう同率首位まできてしまいました。。。

だいたいこの9年間大したケンカもせず、優しい彼氏でしたが・・・
こればっかりは譲れないそうです。

きっとこれからも阪神巨人戦の時はバトルし続けると思います。






 
by delicious_life | 2008-09-21 21:30 | 日記