色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラッピングの間は試食しまくり♡

ちょと前にママンとけーちゃん(←ママの高校時代~の友達)がお茶してる時にばったり出会って
『ぃや~!!!まみちゃん大きなって~!!!』
って。前会ったのは幼稚園?小学校?

心斎橋のど真ん中でえらく感動され、
『これあげるわ!!!』ってかばんをゴゾゴゾ・・・
大阪のおばちゃんお決まりの飴チャンでも出てくるのかと思ったら
手作りシュシュと映画のチケット。
d0150092_14284530.jpgしかも手作り(・∀・)
飴チャンかと疑ってゴメンね、けーちゃん。。。









んでまた近いうちにママンがけーちゃんと会うってゆーので何かお礼にと思い
考えてみたものの・・・。
おばちゃんて何もらったら嬉しいのか分かんねー!
お菓子とかあんまり食べへんらしいし、
寝る時用かかと保湿ソックスとかまみ欲しいねんケド、そんなんもらったら
『そんなにかかとカピカピそぉか!?』って思われても悪いし・・・
とか気になりだしてもう訳わからんくなってきましたよ┐(´∀`)┌

んで、フラッと入ったSt.Cousair
ジャムとかワインとかドレッシングが売ってるお店ねんけど、試食がいっぱいあって
(タイミングよければワインとかの試飲もアリ♡)
目に留まった『モンドセレクション金賞受賞』
d0150092_14453396.jpgd0150092_14455148.jpg









120ml ¥420-
200ml ¥630-


テレビでも紹介されたらしい『ゆずみそドレッシング』。
試食させてもらったら、ハイ (≧∇≦)b 決定☆
『冷しゃぶ・サラダ・ふろふき大根に』
あぁ、そりゃもぉ間違いなく合うと思います。

ゆずが人気NO.1
で、NO.2の『生野菜入り農場ソース』
試食無かったけど、ゆずに続く第2位なら間違いないだろーと思って
1位・2位を買いました。

小腹がすいたらプレゼントに困ったらとりあえず寄ってみよぉと思います♥♥♥





 
[PR]
by delicious_life | 2008-09-24 15:21 | 日記