色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『限定』にも弱いです。

ひさびさ登場、年上後輩見た目は部長クラスの営業マン K山クン。
昨日は東京出張だったので 朝1また机にお土産がいてました♡

今回はヨックモック(*´∇`*)


し・か・も!
東京限定らしいcarino
d0150092_16481940.jpg












名前の通りかわいらしぃです♡
生まれも育ちも大阪っ子のわたしは南青山って響きだけで美味しい気がしてしまう。
ストロベリー抹茶アプリコットがあって、まみはアプリコット頂きました☆

ストレスフルな一週間、今週初めてこの甘ずっぱさに癒されました☆
祝日があったのにこの一週間は何故かぐっっったり_| ̄|○

だからこそのアフター5ジムってこよーと思います。
今日はひだのトルコ土産、本場のコインスカーフなんか付けてベリーダンスしてきます。

『本場トルコの』ってだけで上手に踊れそうな気がするのは、
そーゆー響きに弱すぎっ!!??
[PR]
by delicious_life | 2008-09-26 16:55 | ♪おみやシリーズ♪