色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あえて店の名前は伏せるけどね。

昨日はお隣の部の課長の送別会でした。
51歳で新たなステップへ。

滋賀の営業所の人もかけつけ、40人以上での送別会になったんやけど…。

会場のお店がサイアクー(`ε´)
スポーツジムも入ってるまだ新しい感じの小奇麗なビジネスホテルの中にある居酒屋サン。

場所も新地でそれなりの場所やのに、店員がみーーーんなギャル&ギャルお。
ぃや、ギャルってだけなら全然いぃねんけどね、
ほとんどみんな金髪で女の子とか長ーい毛おろしてるから、
お盆に乗ってるコップに髪の毛あたりまくり。たぶん入ってたのかも。

料理とか出した後、頭ボリボリかきながら去って行くし…。

あげくの果てには名札には『さっちゃん』。名前の横にうんちマークΣ(゚Д゚ノ)ノ
みんなでツッコんだよ。

せ~の!



飲食業やから~!!!怒



お料理も冷凍のチン料理並み。
お世辞にも美味しいとは言えねぇー。 なんも言えねぇ。

ひっさしぶりにハズレひいた気がした。


送別会じたいは、課長らしくあっさりしたスピーチで。
あげくの果てには、『この部隊ひとすじはイヤやってんけど』ぐらい
きわきわのコトを言い出し、幹事にいったんストップかけられてましたけどね 笑

まぁ、照れ隠しとゆーか。最後まで不器用な人だったんでしょう。笑

接客と料理はともかく、明るく去って行かれたのでよかったです。



ほんっとに、飲食業の人は髪ピシッと結って清潔にしていただきたい。





 
[PR]
by delicious_life | 2008-10-01 15:42 | おでかけ☆ディナー