色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプリネタに始まりエステ体験談あたりで時間ギレでした。

秋冬になると、どーも髪色を暗くしたくなります。

美容院まで時間があったので、小腹すいたな~と思いフラッと入ったカフェ。
入るなり、長ーいギャルソンエプロンしたお兄さんが

『ただいまバータイムですが・・・あなた1人で呑む気ですか!?
                     ↑聞こえた気がした。

おつまみ以外も置いてるってコトだったので、
カルボナーラとワインなんて頼んでやりました(*´∇`*)エヘッ

ポケ~っとしてたら美容院の時間ギリギリだったので、大慌て。
着いて鏡に写った顔は若干目充血気味。しかもちょっとテンション高め。

少し反省しました。


髪もダークダークブラウンくらいに染めていただき、アシスタントの子と美容話。
いつも仕事終わりはグッタリしながら行きますが、今日はHIGHな私だったので
いつもより盛り上がり、気がついたらマッサージやら頭のツボ押したりサービス盛りだくさんでした。

ラッキーヾ(´ー`)ノ

ストレスや目が疲れると、頭皮も凝るらしくって
頭皮が弛む→顔も弛む→顔フケる( ̄д ̄;)
健康な髪+顔のリフトアップの為にも頭皮マッサージは非常に非常に重要らしいです★

最近はドラッグストアとかで頭皮用のマッサージクリームも出てるし、
シャンプー中滑りがいぃ状態で指の腹で頭皮をマッサージすると
疲れも取れるし皮膚も引き締まるから一石二鳥~ヽ(*´∀`)ノ

がっつり肩までマッサージしてもらってほろ酔い幸せヘアサロンタイムでした。

美容話盛り上がってシャンプーで顔にタオルのっけられながらも喋りまくってしまいました。
女子は永遠に美容ネタが大好きです。





 
[PR]
by delicious_life | 2008-10-15 15:04 | 我流美容!