人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月の予約はいっぱいらしいです。

『20世紀少年見に行こー♪』ってママに誘われ
10ナン年かぶりに母娘で映画デーツなんて行ってみました。

今日こそは・・・。









過去4回入れず諦めたイタリアンバール。。。
フラッと思い出して行ってみるといっつもいっぱい_| ̄|○

今日こそはと思い出し、昼1予約の電話してみると
『本日の予約はいっぱいです~。』
『あとは直接来ていただいてお席が空くのをお待ちいただくしか・・・。』

(・∀・)

そんなにそんなに人気なの!?
ママにメールしてみると『並ぶかっ!!!』って気合の一言。
彼女も意地になってるよぉです。

仕事後直接お店で待ち合わせするとOPENと同時に入れたらしく
ラッキーヾ(´ー`)ノ
6時やのに、あっとゆーまに席うまりましたけどね。
10月の予約はいっぱいらしいです。_d0150092_10332912.jpg10月の予約はいっぱいらしいです。_d0150092_10293081.jpg










アンティパスト
カウンターに並んでる中から好きなのを選べて
3種¥600 5種¥900

1日限定5食 厚切り牛タンのステーキ
鉄板にミディアムレアなタンときのこ・オニオン盛りだくさんでコリコリプリプリ超美味でした。

10月の予約はいっぱいらしいです。_d0150092_10342856.jpgパスタ ペスカトーレ¥800
蟹まで入ってほたてもプリプリ。







ワイン グラス¥450~ デキャンタ¥1,500~ ボトル¥2,500~
 
流行る理由はやっぱり・・・




安くて旨い!!!

出る頃には外で順番待ちのお客さんがワイン樽をテーブルにして
ワインやらソーセージやらで始めてました。


ママはほろ酔いで肝心の映画は睡魔との戦いでしたが、
漫画同様おもしろかったです!
ってかキャストがほぼドンピシャで満足です。
ヤン坊マー坊は漫画とウリふたつでした。

☆20世紀少年キャストはこちら☆
by delicious_life | 2008-10-16 10:39 | おでかけ☆ディナー