色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブーケプルズはあたりませんでしたが幸せのお裾分け頂きましたよ♡

晴天の日曜日。
会社の同期だったチカの結婚式行ってきました~♡

初の人前式。
牧師サンじゃなく司会者が進める式で、誓いの言葉も聖書じゃなく2人で。
何か新鮮~♬
バージンロード最後で新婦パパが新郎に何か話して新婦が新郎の腕に手をまわす瞬間て
何回見ても泣けてくる~.゜.(ノД`;).゜.

デザートビュッフェは外だったのでまみカップル念願のガーデンパーティー♡♡♡
いつかいつか出来たらいぃなと思います(*´∇`*)

最後に両親への手紙と花束贈呈のトキの新婦のパパママの涙が~.゜.(ノД`;).゜.ウゥ
明るいパパママ知ってるだけに嬉しさと寂しさが伝わってきて思わずもらい泣きでした。

2次会は会社のメンバーもドドッと増えてパーリー☆
2人の幸せそぉな顔がとっても印象的で幸せオーラってこのコトだ~!!!
てくらいキラキラしてました(●´▽`●)
サプライズで新婦の両親からのDVDメッセージ。
ホント明るいパパママで会場では笑いもおこってたケド、
その明るさが余計にジーーーンと来てしまった♡

チカポン ずっとずっとこの時みたいな笑顔で幸せな家庭を築いてね♡
d0150092_11115692.jpg











あ~ホント幸せ頂きました(*´ェ`*)ポッ
まみもなるべく若いうちにお嫁に行きたいと思いますw




 
 
[PR]
by delicious_life | 2008-10-21 11:13 | 日記