色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*1つの瓶を仲間たちと分け合うのが何かイィらしいですw

何だか先週遊びすぎで疲れが出たのか、
ブログも書かず、岡田監督の最後の胴上げも見れずに爆睡しておりました…。

岡田監督 『おまえ(球児)が打たれてくれてよかった。』
なんて深いイィ言葉を言ってくれましたが、やっぱりやっぱり残念です。
だって13ゲーム差もあったのヾ(。`Д´。)ノ彡にぃ~~~!!!

ケド感動をありがとうm(_ _"m)ペコ

*******************************************************

んで今さら先週木曜のコトだけど…。

よしえ先輩・玉にぃ・おとうさん(←あくまであだ名)と鍋パ♬

この3人は同期で、酔った勢い(酔ってなくても?)でまみがタメ口なっても
大きな心で許してくれる(笑)とぉぉぉっても素敵な先輩方です。

涼しくなったしそろそろ鍋でしょ!@地鶏の斬新陶板焼 黒 東心斎橋店

仕事終わりに現地集合ヾ(´ー`)ノ
最近瓶ビールにハマッている(*)玉にぃと注ぎ合いっこしながら、
陶板焼でせせり・心臓などつついていました。

よしえ先輩も合流。
風邪でしんどいって言いつつおとうさんも合流。
久々の集合で何かずっと笑いっぱなしでした。

酔っ払いながらも塩鍋の最後はラーメンを頂き、
お決まりのカラオケへ移動。

パーリィガール2人ずっと笑いっぱなしで、兄やん歌いっぱなし。
いつもは負けじとマイクを握りますが、この日ばかりは何故か圧倒されて
マイク取り返せずw
風邪と言いながらも飛鳥涼のモノマネまで飛びだし、楽しい夜でしたw

忙しい1週間やったけど、こぉして騒ぐとスッキリですヾ(≧▽≦)ノ"
またのお誘いお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ




 
[PR]
by delicious_life | 2008-10-21 15:58 | おでかけ☆ディナー