色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北川悠仁の笑顔の目は大好きですが、口元がどぉも気になります…。

またまた週末ネタですが…

『西梅田に新しくできたトコ行ってみよか♬』
なんて相方から珍しくお誘い。

新しく何かが出来たのは知ってるケド、名前まで覚える気無いあたりが相方らしいですが
人ごみ覚悟で行ってきました。

ブリーゼブリーゼ

人ごみちゃうー( ̄д ̄)?とか構えてましたが案外そんなコトなく
サクッと入れましたよ?
関西初上陸!!!が多いそぉで、バナリパとかウロウロしてみました。
アローズもウロウロしてると...
ゴールドのフープピアスが・・・





¥126,000-!!!


デパートのハイブランドならまだしも・・・
ちょっとビックリしてしまった庶民2人でした。

ファーのジャケットが気持ちよくて『試着してみぃ~♬』とかキャッキャしつつ
ふと値札をみると・・・





¥850,000-!!!


失礼しましたm(_ _"m)
そんなセーブル着て行くトコも無いし、卵投げられたら怖いので
庶民2人は退散しました_| ̄|○

同じ店内に普段着れる素敵な服はもちろんあるので是非行ってみるのもいいと思いますが
値札見ずにレジいくとビックリするコトが起こるかもですので要注意ですw
相方が老眼になったらかけて欲しい素敵めがねも見つけたのでまた行くと思います。

2時頃でもまだまだレストランフロアは混んでたので堂島ホテルでランチ。

この前新地の居酒屋でとんでもない接客にあいましたが、
堂島ホテルの店員サンはどなたも接客がスマートでした。
普段接客についてなんて話しませんが相方と私、帰り道の話題ほぼ絶賛してました。

帰りにお手洗いの場所を聞くと、女子トイレの目の前まで案内してくれました。
つねに足元の段差を気にかけてくれ、月9の北川悠仁並みの笑顔を振りまいてくれました。

ちなみに日替わりランチ(鶏のグリル バルサミコソース)とハンバーグランチ。
前菜もスープもお上品なお味で大変美味しゅうござぃました。
(料理の鉄人に出てた『よろしゅうお味で』って言いはるおばさん懐かしいなーw)

やっぱり堂島といえば堂島ロール!!!
甘党の相方が食べたコト無いというので、それはイカンと買いに行ったら
意外に短い人の列(・∀・)?
ラッキーと思ったら・・・『本日ココ(最後尾)で終了です』でした…_| ̄|○

どれだけ美味しいか熱弁した後で、自分の胃も期待大だったのでガッカリ。
¥850,000のセーブルコートよりも¥1,200の堂島ロールが欲しかったです。

ついでに昨日オリオン座流星群を見に近くの海まで行きましたが
流れ星1つも見れませんでした。
月はきれかったけどねw

こんなぐだぐだブログですがこれからもよろしくどぉぞ(●´ω`●)





 
[PR]
by delicious_life | 2008-10-22 08:52 | 日記