色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心なしツッパリ感が無くなった気がします。

珍しく予定がつまってて寝不足続きだった1週間。
早く帰って10時間くらい寝よーヾ(´ー`)ノと思った日にかぎって
1晩中金縛りで寝たり起きたりでちっとも疲れが取れない(;´д`)

そんな疲れがたまってか、とうとう木曜日へろへろになってしまい会社早退…。
金曜も朝から熱が下がらずお仕事休んでしまいました。

しかも土日も微熱下がらず、自然治癒力が弱まってきた感を感じた週末でした。

そんな3日間家から1歩も出ずに超退屈。
寝るにも限界があるので起きてる間は本でも読むかと思い読みきってしまいました。

幻夜/東野圭吾

白夜行を読んでからの幻夜だったのでどうも先が読めてしまい
ドキドキ感が物足りなかったですが、きっと熱のせいかも。
ボケーっとしながら読んだわりには面白いかったです☆


んで元気な頃に買ったガミラシークレットの新しい泡立てネット♡

引きこもり中だった私には超癒しアイテムになりました。

d0150092_1483787.jpg
←ガミラおばさん。








使ってみるとふわっふわのクリームみたいな泡がたっぷり出来る(*´∇`*)
野球ボール大のサイズの泡でくるくる洗うのがお肌にはいいらしいけど
このクリームみたいな泡は気持ちいぃから邪魔臭~いヾ(`ε´)ノってならずに
続けられそうです♡♡♡

"植物素材100% 合成界面活性剤・防腐剤・合成香料・合成着色料 無添加"
らしいので、今使ってる石鹸がなくなったらガミラの石鹸で至福の時間を味わってみよぉと思います。
ちなみにゼラニウムの匂いが1番人気だそうです。

この3日間のスッピン生活 + ガミラのあわあわのおかげで
肌の調子がよくなった気がします。

基本ポジティブなので気がしてるだけですがおすすめです。




  
[PR]
by delicious_life | 2008-10-27 14:11 | 我流美容!