色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

客観的に宴会を見るとなかなか面白いもんです。

昨日はウチの部の歓送迎会。

病み上がりですが、とりあえず出社。
4日ぶりの外の空気は…普通に寒かった(;´д`)
調子悪かったら会には出ずに帰るつもりでしたが、
バタバタ仕事してると家で寝てるよりもマシかもしれません。

しんどいってコトを忘れるくらいがちょうどいいのかも~♬

と言っても、まだまだ月曜日。
無理は禁物なので、飲み会なのに飲みませんでした!

ほうじ茶で始まりほうじ茶で終わりました。

d0150092_11461774.jpg
にっぽんのサラリーマン
THE宴会の図















部課長・営業サン・・・瓶ビール片手に注ぎに来てくれましたが、泣く泣くお断り(;´д`)
何故かウルトラマン似のウルトラ課長は自ら一気。
最近の一気コールを知らないので、みんなしてジィーーーっと見てましたが満足気☆
痛風気味のK山クン(まだ28歳くらいw)も調子がよかったらしく一気してました。

左足の肉離れがやっと治った部長は掘りごたつの穴に右足突っ込み大ごけでまた負傷。
(今朝、『やっぱり青あざ出来てたわ~( ノД`)』って…。)

営業前チャンは息子の運動会でまた頭負傷。
(頭ゴッチンコして病院でホッチキスでバチンと治療)

みんな笑いの神様がついてるらしい(= '艸')ムププ

そんな楽しい歓送迎会。
10月末で辞めちゃうウチの課のミキティには、課からのプレゼント

ガミラシークレット

・ゼラニウムの香りの石鹸
・トレイ
・泡立てネット

とみんなからの色紙(*´∇`*)

喜んでくれてよかったです♡♡♡


30日にもパーリーがあるのでそれまでには完全復活狙います。




 
[PR]
by delicious_life | 2008-10-28 11:48 | おでかけ☆ディナー