人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トナカイとペガサスがゴッチャになりかけたそうです♡

弟の彼女NAOチャン。

弟より2つ年上の姉サン彼女のはずなのに超ド天然な安室チャン似のNAOチャンですが、
最近ワンコを飼いました。

よく家には遊びに来ますが、
『トナカイってホンマにいてる…んやん…なぁ?あぁ…サンタの…』 って
いつも大爆笑させてくれますが、とっても優しい彼女です。

岡山のペットショップで運命のワンコを見つけたらしく、
『飛行機で送りますよ~。』って店員サンに言われたものの
可哀想すぎるからと1人で岡山行ってトンボ帰りしてきたそうです。

最近オバカキャラやら天然キャラやらありますが、こぉゆぅ優しさがあれば
そんなキャラはどぉでもいぃ気がします。

先月、生後2ヶ月のロングコートチワワを連れて帰ってきてその足で
『名前付けてあげて~♡』と我が家へ。
弟が全体的に丸いからって『まる』に命名~♡

トナカイとペガサスがゴッチャになりかけたそうです♡_d0150092_10465839.jpg













犬でもヨチヨチ歩きをする事初めて知りました。
家の匂いに慣れてきたら急に走りまくり。

走って 走って 走って・・・





ポテッとこけます(●´ω`●)

トナカイとペガサスがゴッチャになりかけたそうです♡_d0150092_10483334.jpg走り疲れて急にうとうとしてきて
撫でてあげたら白目むいて寝てしまいます。











昨夜もキャリーバックに入れられてやってきました。まる。
出してもらうなり、大興奮でリビング中を全力疾走。
先週よりも力強くなり、凶暴になり、ガブリとされました。。。
甘噛みのうちはかわいいもんやったけど、そろそろ本気でしつけてもらわないと
流血は時間の問題ですw

いつも仕事で帰りが遅いパパも来ると知ったら
『今から帰るケド・・・もぉまる来てんの♡!?』

いつもより1時間は早めに帰ってきました。
そしてどっちが犬だか分からんくらいにじゃれあいますw


子犬ってこんなに可愛いものとは知りませんでした。

弟よ・・・。
絶対NAOチャンと・・・





ケンカしたり別れたり
しないでね!





 
by delicious_life | 2008-10-30 11:10 | 日記