人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お陰様で風邪は治りました☆

お陰様で風邪は治りました☆_d0150092_1014322.jpg愛車です。























すいません…。


ウソです・・・。






昨日はウチの課のミキティの引退セレモニー☆★☆
今度は若手(仲間うち)だけのパーリー@restaurant bar 夕日

スーパー幹事玉にぃがサプライズを仕込む為、主役が早く会場入りしないよぉに
仕事後心斎橋をプラプラしていると発見したのがコレ。 

お陰様で風邪は治りました☆_d0150092_10242622.jpgスワロフスキーを30万個あしらったメルセデスSL600
『まばゆい』ってこのコトだと思いましたw
※心斎橋そごうで11/3まで見れるそぉです。














幹事から『いつ来てもオーケー』と連絡が入ったので
お店に行くとちらほらメンバーも集まってきてレッツパーリー♬

男でも彼女の携帯を盗み見るという衝撃的な事実を聞き、
女性陣から非難轟々ヾ(。`Д´。)ノ彡
なんてしょぉもなーい話題でヤィヤィしてると、ミキティ退席。

の間に、お店のインテリアかと思うくらい自然に飾られてた薔薇の花が
幹事が事前に用意した物やって、1人1本ずつ持ってスタンバイ!!!

ミキティが部屋に帰ってきたら順番に渡しました♡
かなりハートフルな演出じゃん(*´∇`*)
『店の備品やのにいぃの!?』って心配しつつ受け取ってたミキティですが
全て分かった瞬間、だいぶ喜んでくれました☆

花火がついたケーキもやってきてみんなで記念撮影♬

気がついたら玉にぃ花屋サンに行って、
バラをキレイにラッピングしてもらって帰ってきました。
淡いピンクの薔薇でミキティぽくてキレイやったよ♡

誰も帰るコトなく全員で2次会にカラオケ~ヽ(*´∀`)ノ
ウチの課のエース・まさきクン。
1曲目からノリノリでT M れぼりゅーしょん もちろん踊り付きw
この踊りっぷり、本人の許可がおりたらYOU TUBEにアップしたいぐらい
大爆笑間違いなしです。

お土産ネタで有名(?)なK山クンは中尾アキラのよぉなポーズで終始スクリーンをガン見。
大物プロデューサーの背中に見えましたw
そんなクールなK山クンも空気に負け、ギンギラギンにさりげなくぅ~♬
なんて歌ってくれたのでよかったですヾ(≧▽≦)ノ
(アィガッチュベイビー アィニージュベイビー アィウォンチュベイビー ライトン!
 のトコは歌ってくれませんでした。)


最後はみんなでブルーーハーーツを飛んで跳ねて歌って締めました。
主役も喜んでくれたし、しんみりとはほど遠く送別できてよかったです♡

後はこんなスーパー幹事に素敵な彼女が見つかるコトを切に祈ります。

帰りママから『今からNAOチャンとまる送るケド拾おか?』とメール来たので
送迎のついでに拾ってもらい、NAOチャンを家まで送り届け
帰り道にパパ『小腹すいた人~?』なんて言うもんだから
深夜1時に家族全員でつるとんたんのおうどんなんて食べてしまいました。
ここの細うどんが大好きです♥♥♥

深夜のラーメンは辞めよぉと決めましたが、おうどんでも同じコト…。
ただいま反省中(*´∇`*)テヘッ




 
by delicious_life | 2008-10-31 11:28 | おでかけ☆ディナー