色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

せっかく覚えたのに帰ってきたら1人で踊れません・・・。

今日もオッサン声になりながら新人の後輩チャン(21歳)にお仕事教えてきました☆
最近の21歳は・・・








リンドバーグを知らないそぉです…Il||li _| ̄|○ il||li

『ボーカルが女の子のヤツですよねぇ・・・?聞いたら分かるかも!』
って言うので悩みに悩んで"今すぐkiss me”のサビを歌ってみましたが、
『あぁ。。。』って微妙な反応だったので、
ジェネレーションギャップは素直に受け止めよぉと思いました。

疲れた日こそ気分転換にジムに行こーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ってここ1ヶ月ほどサボリがちだったので行ってきました☆

水曜は大人気のヨガの先生のクラスがあるので、今日は整理券が無くなってしまう前に
早くからスタンバイ(≧∇≦)b

のつもりが、今日はヨガお休みで代わりにマナフラフットセラピー
人気ヨガにはご縁が無いのかしら・・・(;´Д`)
名前も聞いたコトないケド、せっかく来たので出てみました。

フラダンスリフレクソロジーをミックスさせたクラスだそうです。

何の心構えもなく出ましたが、ものすごいご機嫌で踊ってしまいました♬♪♬
リロ&スティッチの『アロハ・エ・コモ・マイ』
(↑you tubeなんて貼り付けてみましたが、家で見るとハイテンションさに何か照れました。)
しかもディズニーランドのショーで踊られてるダンスと同じなんて言われたら、
もぉ気分はディズニーのお姉さんです(笑)ノリノリです(笑)
ま、ついてくの必死で顔はこんなんΣ(・ω・ノ)ノですけどねw

こっ恥ずかしい振りもあったケド最後は満面の笑みで決めポーズまでとってきました。

んで踊った後はフットセラピー。
今日はブログらしく、必死に覚えてきた足のツボをご紹介w

小指・・・婦人科・泌尿科系
薬指・・・精神科系 イライラしてるトキとか☆
中指・・・胃腸系
人差し指・・・胃 飲みすぎとか口臭が気になるトキ☆
親指・・・慢性的な肩こり・頭痛

足の指を1本ずつつまんでまわしたりキツめにつまんだり刺激すると
それぞれのツボに効くらしぃよ+゚.(o´∀`o)゚+.

あ~充実した1時間☆

結果的に今日はヨガよりマナフラフットセラピーで良かった気がします❤ฺ




 
[PR]
by delicious_life | 2008-11-05 23:01 | 我流美容!