色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それでも貸してくれたお兄さんは素敵だと思います。

浜 『バリ土産あるから~♡』

ってコトで、昨日は元地元友達 浜チャンとミキと3人でご飯☆
浜『"乙女心をくすぐるふわとろ焼き"に乙女心をくすぐられて~ん♬』
らしくてガールズトーク@感激たぬき

ふわとろな変り種お好み焼き屋サンでした。
なぁーんか普通のソース以外のお好み焼きは邪道な気がして
今までこーゆー系のお店に行ったコト無かったケド、
ふわとろお好み焼きえびグラタン 美味しかったです(*´∇`*)
中にとろとろふわふわチーズが入ってて、ちゃーんと私も乙女心をくすぐられましたよw

トマトソース 焼きそばは・・・普通のソース焼きそばにトマトソースがのっかってる。
=ただそれだけです。 味はほぼ普通のソース焼きそばw

豚玉モダン やんちゃ焼きソース。
"キムチとにんにくが効いた、その名も【やんちゃ焼きソース】は
いかがですか?特製トマトソースをベースに、キムチのピリ辛と
にんにくの香りがとても「やんちゃ」な味で、口の中がお祭り気分
感激たぬき自慢のオリジナルテイストです!"

このソースはトマトソースよりインパクトあって美味しかったです(*´∇`*)
マヨネーズも好きなだけかけれるしね♡

浜チャンからのお土産はジャスミンティーといぃ匂いの石鹸とキャンドル☆
インドネシア語でなんと書いてあるのか超気になりますがジャスミンおいしかったです♡

喋りまくっても足りなかったのでカフェに移動。
カフェラテを頼んだら・・・
d0150092_16252261.jpgこんなんでました♡
(*´∇`*)ポッ







最近スノーマンとかネコとか書いてくれる店あるよね。
カフェラテも進化したよね~(・∀・)

癒されたケド帰りレジで外みたら大雨~ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
まみは引越しちゃったので電車やけど、地元っ子2人は自転車…。

ミキ『ぅわ~!!!傘無い~!!!どぉしよぉぉぉ・・・』

って騒いでると、レジのお兄さん

『傘、お待ち下さいね☆キラーン☆(←て聞こえた気がしたw)』

てお店の奥に消えてった(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
これも何かの出会いかもよ♡素敵(*´∇`*)とかキャピキャピ






キラーンのお兄さん、まっ黄色の大丸って書いた傘を貸してくれました(笑)

ミキ、まっ黄色の傘で安全に帰れたと思います。




 
[PR]
by delicious_life | 2008-11-07 16:44 | おでかけ☆ディナー