色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

効くと聞いて久しぶりにトマトジュースを飲んでみました(;´д`)オェッ

とうとう疲れがたまって唇がはれました ガガーーΣ(´Д`lll)ーーーン
何故か昔から疲れたな~て思うと唇に熱のはな(?)ができる体質なんとかしたいです。

今日も唇はらしたまま、朝からテンションもあがらず
スッピン&メガネの最強スタイルで出勤してしまいました



がっ!




K山クンお土産を買って来てくれてました(*´∇`*)
OLってこんなコトでヾ(´ー`)ノてなれるから幸せ♡

今回は横濱フランセの☆ミルフィーユ☆
d0150092_10192171.jpgキャラメル ほろ苦さのあるクリーミーなキャラメルクリームです。
ジャンドゥーヤ ヘーゼルナッツをふんだんに使用した香ばしい風味のクリームです。
ショコラカフェ オリジナルエスプレッソコーヒーを使用した、香り豊かなクリームです。



ショコラカフェを頂きました(*´∇`*)
普段チョコ系とか甘いモノってあまり食べませんが、
朝1さっそくいただいたので相当疲れているんだろうと思います。
もちろんサクッと美味しかったです♡

そんな今も横で新人チャン頑張ってるので
あたたかく見守ろうと思います。

横からヤイヤイ口出すのもよくないかと思うので
放任主義信じて任せてみよぉと思います!!!




 
[PR]
by delicious_life | 2008-11-12 10:51 | ♪おみやシリーズ♪