色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

意外に安いっちゃ~♬

最近イヤな事が続いたと言う友達ひだ。
つい先日、珍しく嘆きの電話がかかってきて、あーだこーだ話しても解決はしないので

『肉行こー!!!』

こーゆートキはお肉食べて元気つけるのが1番です。
最近疲れ気味でヘロヘロだったまみもこれでパワーアップするはず。
オッサン(←あくまであだ名♀)にも声をかけて、ミーハー丸出し焼肉たむらへ。

ビッキーズを辞めて焼肉屋の店長に転身した人は南船場店には居ませんでした。
入り口には例の獅子舞が飾ってありましたよ☆
あの布、実は迷彩柄でした。
が、芸人居てるかな~♬なんてキョロ(゜ρ゜≡゜ρ゜)キョロ してみたものの
平日夜8時頃なんて有名芸人は仕事なはず~。
サラリーマンが多い中、私服の兄さん達が来るとピクッとしてしまいます。
で 結局誰~も会いませんでした。

そんなコトより話に夢中。
要ジュンがテレビで言ってたフリスクでドキッと思わす女の裏技について語っておりました。
そぉゆぅテクを計算して本気で駆使する女子達は実在するんか?
逆に女子達をドキッとさす男の裏技を聞いてるとニヤニヤしてしまいます。
要は『特別感』に弱いとか弱くないとか。『誉めてくれたらいいねん』とか。w

いや、あると思います!

特別扱いは何かしら嬉しいもんです(*´∇`*)
嫁入り前の娘3人集まって話す話題といえばこんなもん~w

例の食中毒問題があって、生ものは置いてなかったケド
期待してたよりもお肉おいしかったヾ(´ー`)ノ
脂のりまくりでウチのテーブルしょっちゅうファイヤーーー!!!になってました。
キム兄の『キムミンチ入りこだわり玉子の玉子スープ』が胃に優しくほっこり系。
チュートリアル徳井の『へしこハンサム』ってサラダ。
へしこ大好きのまみは超気になるメニュー♡
がっ!!!
まさかの千枚漬けが入っていたので即却下(`ε´)ノ" ムリッ!!!
まだお漬物は食べれません…。

お肉とお友達のおかげで元気が出ました。
今週もあと1日頑張りますm(_ _"m)ペコ




 
[PR]
by delicious_life | 2008-11-14 10:40 | おでかけ☆ディナー