色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨーロッパのCMは半分くらい日本では流せそぉにありませんw

フライデーナイツは久しぶりのオールヽ(*´∀`)ノ

ってそれがクラブに行くわけじゃなくってw
世界のCMフェスティバル2008

仕事後にオッサン(←あだ名ね♡)と待ち合わせてとりあえずディナー@アンゴン
可愛げないほど食べましたよw
しかも今夜はこれからがメイン~♬なのでノンアルコール+゚.(o´∀`o)゚+.

ひだも合流してからお茶して会場入り~☆☆☆

こんなマニアックなイベント人来てるのかと思ったら当日券を求めた人だかり!!!
何か入り口もこんな盛り上がりで
d0150092_19531916.jpg












フェスっぽ!!!


席についたら山盛りの風船
d0150092_204610.jpg











テンションもあがって目覚めました☆

流れる流れる500本のCMの数々。
フリードリンクに抽選会。ちょうど睡魔が襲ってきた頃に休憩が入りますw
景品はスポンサーのティファールのフライパン…数字1つ違いでGETならずIl||li _| ̄|○ il||li

最後4時頃は眠気ふらふらやったケドね☆
CMて15~30秒で感動するものから笑けるものまで、深かった~!!!

インドはCMでも映画と同じく歌いまくり・大勢で踊りまくりが多いとかw
フランスはSEXY系CMが多いとかw

そんな7時間の中で癒されたのが豆しばシリーズ❤ฺ

全体的にシュールな作品が好きです。




 
[PR]
by delicious_life | 2008-11-29 20:52 | 日記