色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

む~す~ん~で ひ~ら~い~て♬て久しぶりに歌いました♡

なーんかバタバタすぎた1週間…Σ(´Д`lll)

気がついたら・・・






師走です!!!





早~い(・∀・)

バタバタ1週間も終わり土曜日は元同期のちかチャンちに先輩達とお邪魔しに~♬
みんなで持ち寄りランチパーリー☆
新妻ちかがチゲとチャプチェを作ってくれるそぉなので、まみはチヂミ☆
2歳のはーちゃん連れてきてくれたrika*チャンは棒々鶏とスイートポテトケーキ☆
d0150092_9345891.jpg
写真寄り過ぎて
棒々鶏が見切れてた・・・Σ(´Д`lll)









妊娠8ヶ月のよぉチャンはこの前お誕生日だったんでサプライズを企画~♡
何とか手ぶらで来てもらう為に苦しいウソまでついてw

ケーキにろうそくたてたらはーちゃんも大喜びでみんなで大合唱♬

ずっと食べ続けて喋り続けて気がついたら外は真っ暗 Σ(゚Д゚ノ)ノ
ガールズトークはいくつになっても止まらないと思います。

みんなのお料理も美味しかったし♡
チカポンお邪魔しました~ヽ(*´∀`)ノ


*******************************************************

そんな満腹で土曜は相方んち行ったもののご飯作る気にならずパス♬

日曜に前から作りたかったオニオングラタンスープなど作ってみました☆
d0150092_941526.jpg










あめ色たまねぎが邪魔臭いのかと思ってたら案外ほったらかしでOKなので意外に簡単☆
たまねぎの甘みでほっこり~(●´ω`●)
たくさん作ったのでオニオンソースとかにもしちゃお~と思います♥♥♥




 
[PR]
by delicious_life | 2008-12-09 09:45 | おうち★ご飯