色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また1人卒業です( ノД`)

今日は会社の先輩よぉチャンが退職してしまう日だぁ~.゜.(ノД`;).゜.
よぉチャン先輩達のおかげでおつぼねブーム(笑)が去り、先輩後輩みんな仲良しの会社になりました。
いつからか一緒にランチを食べ、色んな相談にのってもらい、休みの日もこぉして集まれる関係に♡

仲良しメンバー最後のよぉチャンも辞めてしまうと思ったらもぉ寂しくて寂しくて…
イヤです!!!
ケド1月にはベビちゃんも生まれるので大きなお腹で会社に来てる先輩には脱帽~!!!

最終日には盛大に送りだそぉとたくさん計画練りました(*´∇`*)
サプライズはするのもされるのも楽しいもんね~♬

まずは今のランチメンバーからのプレゼント♡
アフタヌーンティーのアロマ加湿器
d0150092_1827558.jpg













w(*゜o゜*)w 『コレ欲しいと思ってつい最近見てて~ん!!!』

( ´,_ゝ`) 『知ってます♡』

玉にぃがよぉチャンのお友達に連絡取ってくれて旦那様から欲しいもの情報GET!!!

喜んでもらってヨカッタ~☆


で、夜は今からサプライズメンバーも集合で送別会♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

思い出が多い分寂しさも100倍やけど、だからこそ盛大にヽ(*´∀`)ノ
いっぱい笑って送り出せたらいぃなと思います♡




 
[PR]
by delicious_life | 2008-12-10 18:29 | 日記