色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VIP席を予約したかったのにコンパに取られました。

昨日は定時後 先輩よぉチャンの送別会@JULIA BASS

ランチメンバーでお店に着くと、待っててくれた先輩・後輩のサプライズゲスト☆
会社辞めたメンバーや出向中の主役の同期。
みんな集まってくれてありがとござぃますヽ(*´∀`)ノ

席が広すぎてバラバラ感があったので、1つのテーブルに10人ギュッと座りました。
d0150092_935241.jpg











途中、三十路先輩(♂)が乙男(オトメン)っぷりを発揮し後輩達に『かわいすぎる…』と言われたり。
最近の不景気について語ったり。
かと思うとまた乙男をいじめたりw。

会社で出会ったメンバーやけど、いつも飲みに行くと笑いあってこのドンチャンした感じがイィ♬

サプライズのケーキも出してもらい
サプライズのシャンパンを開けるときに『景気よくね~♬』つったら店員さんにぶっかけられw
たまたまお店の7周年記念だったらしく、記念Tシャツを全員もらいました。

メンズ達が主役妊婦の荷物を持ち、みんなで駅まで~ヾ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ"
飲んだ後、店から駅までみんな若干ほろ酔いでプラプラ歩く感じが大好きです(*´∇`*)

昨日は特にそぉ思いました。

退職してみんなそれぞれの道に進んでも、こぉして集まれたらいぃな~♬





 
[PR]
by delicious_life | 2008-12-11 09:55 | おでかけ☆ディナー