色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

後輩と寺チャンの距離が近づけてヨカッタです。

12月中旬にもなると、なぁ~んか忙しい毎日。

ストレスのせいか(?)左のほっぺがピクピク痙攣したりしつつも
部の忘年会@岩盤焼きとうまから鍋 ちっちり

昔はね、女子社員がオッサン部課長の横だとかに散らばって座らされたりしてたケド
もぉそんなコトはさせません!言わせません!しません!

隅っこの一角で後輩女子達と鍋囲んでワィワィしましたよ☆
新人の子なんて『つい最近21になりました♡』

素晴らしく若いです!

さすがに5年あくと1世代違う気がします。
彼氏との悩み相談を聞いてみたりしたけど、完全親目線でアドバイス。
ってゆ~かその彼氏どぉなんΣ(´Д`lll)!?て今も超心配です。

束縛されるのが愛では無いよ!

おかげでお酒が進みました。


部長にお酒つぎに行くとなぜか結婚前の心ゆらいだ浮気未遂話を喋りだし・・・。

おかげで酔いも醒めました!


めずらしく若手(ギリまみも若手に入れてもらえてるw)だけでカラオケに行くコトになり
カラオケといえば、1課の寺チャン!!!

仕事中は舌打ちしまくり、険しい顔で誰も近寄れないほどのオーラですが
あの美声を是非後輩チャン達に聞かせてあげよぉ!!!
と、大先輩なのに電話で呼び出してしまいましたw

んでアッサリ来てくれるカラオケ大好きな寺チャン。
20代にまぎれて美声を響かせてくれましたよ♬
ゴスペラーズ(21歳も知ってた☆)
米米クラブ(知名度的にはギリギリセーフ☆)
山根何ちゃらのGet Along Together(あ~!聞いたコトある~!レベル。。。)
ケド、美声は世代を超えてみんな大満足(*´∇`*)

エアあややならぬ、エア寺チャンで気持ちよさそぉに口パクしてる後輩まさきクンw

次長課長の河本もビックリな寺チャンのタンバリンテク♬も披露し、
職場での寺チャンしか知らなかった後輩はみんなビックリしすぎて(・∀・)←こんなんでしたw。

寺チャンに勝手にMISIAのEverythingを入れられ、ご指名を頂き歌わされ
寺チャン見事な絶対音感でAメロからハモりまくりで大満足そうでした♬

ストレス発散の手助けが出来てよかったよ(●´ω`●)

最後にDJ OZMAのアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士♬
全員で(寺チャンまで!)ナ~ナ~ナナナ~ナナナ~ナナナ~ヽ(*´∀`)ノ できたので
下から上まで15歳ほどの世代を超えた締めの1曲w

今年1年のムカ(`ε´)も忘れれそぉな忘年会になりました。





翌朝、寺チャン『実は昨日ココ(右手人差し指)怪我しててんw』
        訳:なので昨日のタンバリンテクはパーフェクトの状態じゃ無かった。

それを、その場で言わなかった寺チャン・・・。
膝の故障を言わずに走ったマラソン選手並みの心意気じゃないか!!!
素晴らしいプロ根性にみんな脱帽でしたw

[PR]
by delicious_life | 2008-12-18 10:54 | おでかけ☆ディナー