色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局体にいぃ日だったのか分かりません。

この前の持ち寄りパーリーの時にお仕事が入って来れなかったよしえ先輩から
『健康ご飯食べに行こ! 五穀米的なさ。』ってお誘いを頂き
梅田の"実身美"(3つのミでサンミ~♬)でご飯~(*→∀←)人(ฺ→∀←*)

よしえ先輩は転職して1年以上たつけど、今でもこぉして声かけてもらえたり☆
今の会社は人間関係だけは超恵まれてると思うな~(*´∇`*)しみじみ


生まれてこのかたミナミで育ったもので、キタはいまだに完全アウェイ(´д`)

とりあえず地上に出たらたまたま知ってる道!
HEPまで辿りついて、こっからLOFT方面~っと♬


で、(;゚Д゚)どっち!?


梅田マスターのちかに電話して遠隔操作で連れてってもらいました。
恥ずかしっ(*ノωノ) イヤン ありがとよ♡


1番ノリでお店到着☆
入り口には玄米や無農薬野菜が売ってたり、
なんとも癒し系な店で床に炭なんて埋まってました。
d0150092_105505.jpg








くわサンの元同期、まみの職場の飲み友達大先輩も来れるコトになったのはいぃねんケド・・・
この店、全席禁煙・アルコールなんてヘルシー甘酒しか置いてない(・∀・)
のを伝えてなかった(= '艸')ププ

来た瞬間完全アウェイ感漂ってましたが、みんなで健康的なご飯食べました。

d0150092_10101525.jpg玄米カレー
☆卵のせ☆













ヘルシーなのに味もおいしく、水までこだわってておいしかったです。
ただ、この3人で食後に紅茶なんて飲みながらシラフで喋ってる感じがおかしくてしかたなかったです!

d0150092_10231744.jpgMBSのイルミネーションなんて散歩して
喋りたりず、2件目に…。















BARに行ったらこの不景気のあおりでか張り紙が・・・Σ(´Д`lll)
あんなに健康的な食事にしたのに、結局居酒屋(笑)
恋話もヒートアップし、お店も閉店になってしまったので酔いもまわって不健康な3人お開き。

ただ!




道が分かりません。
また駅まで送り届けてもらい、大先輩達ありがとうございました!

会社では先輩してるけど、やっぱり後輩が居心地いぃです♡





 
[PR]
by delicious_life | 2008-12-19 10:49 | おでかけ☆ディナー