色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりレモンをキュッと絞るのが1番おいしいと思います。

土曜日は相方が朝からお腹がすいたから迎えに行くわ!
とオープンと同時に回るお寿司に連れてかれました。
オープンして15分ほどなのにすでに乾いてるイカ発見(・∀・)
昨日の夜の残りで無いコトを祈ります。

回らないお寿司いつでも待ってます!!!

んでいつも通りの週末。
土曜のメニューは
d0150092_10261450.jpg
d0150092_10283346.jpg

ピーマンの肉詰め
かぼちゃの鶏そぼろあんかけ
焼き秋刀魚
出汁巻き玉子
しじみのお味噌汁




スーパーに行ったら野菜コーナーがものすごいかぼちゃ祭り。
とりあえずかぼちゃを買いました。
寝る前に気付いたけど・・・

日曜が冬至やったのね(・∀・)

1日フライングかぼちゃしてしまいました。
なんしこの冬も元気にこせるでしょう。



日曜はM-1試写会@まみん家
ちょうど岡山に行ったおばぁやんからこんなプレゼンツが届きました☆
d0150092_10473262.jpg















箱いっぱいの牡蠣(*´∇`*)
大好きです♡ 相方も呼び出し牡蠣パーティしつつM-1GP2008
d0150092_10484127.jpg
















ママンと3人で黙々と食べつつ漫才を採点。
ココがくどいやら、ネタが甘いやら、散々言ってましたが
『おまえ人前で漫才やってみろ』なんて言われたら噛みまくりの緊張しまくりなんで
毒舌も控えめにしよぉかと思います。

今までネタ的には嫌いなタイプだったオードリー。
2個目のネタでツボに入ってしまいました。
You Tubeで他のネタも見てみよぉと思います。

んで、NON STYLE。
関西ローカルにはチョコチョコ出てたケド、全然まみらの中では優勝ノーマークでした。
細さがキモイですが面白かったと思います。

牡蠣吹き出しそぉになりつつもよく笑った夜でした☆





 
[PR]
by delicious_life | 2008-12-22 11:10 | おうち★ご飯