色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大人になってもやっぱりクリスマスは楽しい♬

興奮から一夜あけてw 朝、指輪見てニヤリとしてから普通に仕事~(-ω-)ノオー!!!
クリスマスと言っても普通に電話に追われ注文書に追われてるねんケド、
企画課の男性陣がクリスマスプレゼントにこんな物を買ってきてくれました♡

d0150092_041232.jpgサンタさんケーキ











仕事中のちょっとほっこりタイムです♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

んで定時後相方と待ち合わせてチキンとケーキ買って帰宅~☆
んじゃまみの好きなガーベラのブーケなんて買っててくれましたΣ(゜Д゜ノ)ノ

釣った魚もエサ無いと・・・

死んじゃうからね!!!
 よく分かっていらっしゃるw


昨日あげたまみからのサプライズクリスマスプレゼント iPod touch.
プロポーズに頭いっぱいやったらしく、自分がもらうコトはすっかり頭になかった相方。
相当ビックリ喜んでもらえてよかったです。
ぃや~!何年か前iPodもらったケドあの当時第2世代くらいで、分厚めの画面白黒。
今も愛用中ですが...時代は流れてるね(・∀・)!!!

まみには使いこなせる気がしません!!!

タッチパネルで写真とかもビュンビュン見れるし(←言葉じゃ説明不可能w)
スピーカーもついてるから旅行にもイィ♬

相方と2人まるでチンパンジーだったので、もぉちょい使いこなしたらゲームとか教えてもらって借りよーと思います( ´,_ゝ`)フフフ

******************************************************

んで25日は我が家で恒例のシルバーだらけのクリスマスパーティ2008☆
おばぁやん達4名(合計320歳越え!)・パパママ・弟&彼女NAOチャン&NAOチャン愛犬まる&弟友達2人・まみ。
11人+1匹でパーティーです。
おばぁやんプレゼンツ鶏の丸焼き!
んで牡蠣が好評ってコトで追加注文してくれて届いた牡蠣達☆
仕事帰ってからママンと作ったお料理ポテトサラダ・グラタン等々。
d0150092_091271.jpg










みんなで乾杯ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
おばぁやんたちにもエンゲージリングお披露目し、私らの時はあーだったこーだったと、
話題は戦争時代まで脱線し…w なんし喜んでもらえてヨカッタですよw

んでついについにまるチャンが予防接種全部終わったんで、今日が初散歩解禁日!!!

と思ったら寒すぎ&初コンクリートで一歩も動かずw
チワワ用ダウンジャケットなんて着せてもらったら余計に動きにくそぉで散歩は諦めました。

ワインは底を尽き、話のネタは尽きず…。
今から3本目もみんなで乾杯してみよぉと思います。





(|||゜Д゜)ヒィィィ 明日仕事なんて考えられません!!!





 
[PR]
by delicious_life | 2008-12-26 00:21 | おうち★ご飯