色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末に新しい極楽に出会いました。

連日忘年会続きのわたし。

27日はいつもの高校友達オッサンと子持ちなまゆみんちで忘年会☆
ひさしぶりに会った姫はつかまり立ちとかするよぉになってて、成長にビックリ~!!!
人見知りもされずに相変わらずかわいかったです(*´▽`*)
お茶飲んだ後にこっち見て
(゚Д゚)『ぷは~!』ってされるたびに抱きしめて連れて帰りたくなる❤ฺ

昼から女3人買出ししてチゲ鍋!!!
何かものすごい量になったケド喋ってるうちに食べてしましましたよ☆

子育ての話・婚約の話・コンパの話。
ネタはバッラバラやけど、集まったらなぜか爆笑が止まりません。

途中でひだも来てまた食べ続けながら、恋話。
来年こそ素敵な殿方に出会いますよぉにって。
           ↑この言い方がアラサーっぽいw
妄想がひどくなってきたら注意する約束をして別れましたw


******************************************************

んで29日も忘年会。
中学友達浜チャンと1年の疲れを取ろぉ~!と
浜チャンオススメのタイ古式マッサージ初体験!!!

暗い個室で楽な服に着替えて、まずはうつ伏せでマッサージ。
きっと足でふんずけたりされてたんだろぉケド、気持ちよすぎてほぼ記憶無し!
30分のタイマーが鳴った瞬間のガッカリ度は半端なかったです!!!
もぉ終わんの~(;´Д`)って悲しさと共に最後のボキボキッってヤツ
d0150092_16592693.jpgこんなんとか






d0150092_1702211.jpgこんなん
してもらいました!







体が軽くなったみたいで、お茶飲みながらあくびが止まりませんでした。
はまりそう!

んでディナーでミキも合流し2008年の総決算。
今年も残すところあと2日、避けてきた大掃除でもして2009年迎えよぉと思います。





 
[PR]
by delicious_life | 2008-12-30 17:09 | おでかけ☆ディナー