色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

着替え持ってくるあたりがちゃっかりしてます。

改めまして・・・

明けましておめでとうございます!

2008年はなかなか精神的にもタフな1年でしたが、
後半一気に巻き返し、相方母の体調もやっっっと回復に向かい
相方の転職もうまくいき、クリスマスにプロポーズなんて受けました。

介護を頑張ってる相方を見てまみは何が出来るのか分からなかったり
ついついイライラしてあたってしまったり。
そんな相談にのってくれていっぱい励ましてくれた友達・家族。

みんなのおかげで乗り越えれた2008年でした。
本当にありがとう+゚.(o´∀`o)゚+.

1年前の今頃とはまた違う幸せを感じれてよかったな~とほのぼのしてます。


2009年 元旦

ついに相方がうちの両親に挨拶にきました(*´艸`)
お父さんにも事前に話してたし、何度も家に来て一緒にリビングでゴロンとしながら
テレビも見るほどの仲なので、
『そんな改まらんでえぇって言っといたりや~!』って。

来てみたらスーツなんて着て、手土産なんて持って
バリバリ緊張して来ましたよΣ(・ω・ノ)ノ

新年の挨拶も早々に、仕事の話に華が咲き意外に長引き・・・
パパ『んで、今日のメインは仕事の話でえぇんか?ニヤニヤ』
相方『ぃや!え~。。。っと。』

それから、ウチの両親が心配するであろう義母の体調の話・相方家の家業の話・まみが支えになってくれたと(これ重要♬w)。
『まみサンとの結婚を許していただけないでしょうか。
 よろしくお願いします!m(_ _"m)ペコリ』

この時点でまみ号泣。

何かあんなに深々と頭下げてくれてる相方見るとなーんか泣けてきました。

パパ『まみとたけちゃん(相方)が仲良く手を取り合いやっていけるなら
こちらこそどぉぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ』
なんて超意外に意外に唇なんてぷるぷるさせながら言うもんだから
全員号泣。・゚・(ノД`)・゚・。

んで着替えも済まして家族みんなでおせち&焼肉パーティ。
d0150092_12475526.jpg









ママ『せっかくたけちゃん来るねんから~♬』ってお肉買いまくり食べさしまくりでしたが
翌日会ったら昨日は緊張とホッとしたのでご飯もあんまり記憶無いわ~w
(*´艸`)ププ

そんなこんなの2009年。
これからが大変だと思うけど、こんな時期も一生に一度やし
楽しもーと思いまーす.+.ヽ(♥´ω`♥)ノ゜+.

まず、風邪治さないと・・・
目標のジムにも行けねぇ(*ノェノ)





 
[PR]
by delicious_life | 2009-01-04 13:01 | 花嫁一直線