色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2日連続7時起き(-ω- )zzZZZZ

この3連休、ゆっくりできる~♬なんて思ってたら大間違い。

ブライダルフェアとやらに行ってみました。
まみは理想の教会があって条件を満たす式場のみ見学。

・赤絨毯
・ステンドグラス
・バージンロードの長さ
・祭壇前の階段
・参列者の木のベンチ


こればっかりは譲れません。
これを満たしてくれるのが3件のみ。


1件目のフェアで、模擬挙式を初体験♡
モデルの新婦サンのキレイなコト(*゚o゚*)!!!
見学来てた子みんな自分もこんな風に♡って妄想しちゃうんやろな(*´∇`*)ムフッ
教会がまさに理想通りで申し分無くって
模擬挙式って模擬って分かってても感極まってしまった(ノω・、) ゥルゥル

結局3時間くらいあっとゆーま!

お腹ペコペコで帰りはお気に入りの天丼屋サンに行ったら
見事に閉店・・・Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)

不景気って嫌いやぁぁぁぁぁぁ( ノωノ)

結局、四天王で坦々麺食べながら、相方と会議。
2人ともこの教会文句のつけよぉが無く★★★★★



んで次の日も朝からフェア☆
担当者が来るまで待ってる間、パンフレットの教会の写真見た瞬間
相方『昨日の教会の方が断然いい。』
ほ~!言い切ったね!これから実物見るってゆ~のに!

教会の広さとかも1件目の方がよかってんけど、
そんなコトより照明が凝りすぎてて、演出過剰な気がして。
せっかくアンティークに囲まれてるのにデジタル化しすぎで残念。

ものっすごい営業トーク・オーダーメイドのドレスものすごい惹かれたケド却下。

ちなみに却下したのはこんなトコ↓
d0150092_1322981.jpg












こーやって見るとキレイやねんけどな~(≧∇≦)

選択肢が1つ減って後は3件目を見るだけ。
二者択一なのでアッサリ決まりそぉで2人してスッキリ帰宅。

そんな夢広がる日の夜ご飯、『具だくさん豚汁』です。
前日の坦々麺といい豚汁といい、色気には欠ける食生活ですが
寒い日は熱い汁物が1番です。





 
[PR]
by delicious_life | 2009-01-13 13:13 | 花嫁一直線