人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見積り待ってる間内心ドキドキですw

決まったどぉ~(≧∇≦)ノ


あ~。スッキリした。
土曜は相方はんは仕事の都合で来れなかったのでママンと一緒にブライダルフェア。
ん~。教会キレイねんけど、厳か感に欠ける。
ママンは模擬挙式みて実感沸いてきたらしく感動してたから一緒に行けてよかった♡

相方に報告『ココは無し!』


んで日曜に大大大本命のチャペルへ。
今まで3件見に行ったケド、どこも一長一短。
チャペルはいいケド披露宴会場が。。。
披露宴会場ステキやけどチャペルが。。。

妄想が膨らみ理想が固まってただけに、難しい(-ω-)

大本命のチャペルは5年くらい前にまだ工事中やった頃、デートですぐ近くのカフェで
完成予想図が描かれたポストカード見て一目惚れヾ(●´▽`●)ノ彡☆

それを思い出し最後に見学行ってみた。
ココがイマイチならどっかで妥協しなぃとな~( ノωノ)とか思いつつ。。。

ぶっちゃけ超期待大なだけに不安大!!!


んで、案内されてチャペル入った瞬間 あのポストカード通り!!!
直感でココ決定ー!!!
ステンドグラスも中の装飾も派手すぎず、暗すぎず。
パイプオルガン・バイオリン・チェロで2人共大好きなパッヘルベルのカノンが演奏されてて
超感動~・゚・(ノД`;)・゚・
模擬挙式始まる前に涙出ました。

あと、牧師センセの日本語の流暢なコト(笑)!!!
よくある 『タイセツナノハ~、ア~イ(愛)デェ~ス。』 じゃ無くて、
『大切なのは、(ちょっと溜め・・・)愛です。』ってサラ~っと訛りゼロ(笑)!!!

んでプランナーさんも1番サバサバしててチャキチャキしてて頼れそぉな姉御系。
希望日言うと来てたカップルも多かったのでものすごいダッシュで走って押さえに行ってくれたしねw

見積りももらう前に『押さえて下さいー!!!』(*゚∇゚)ノ(*゚∇゚)ノ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


あー。とりあえず式場決まって一安心♡
見積り待ってる間内心ドキドキですw_d0150092_1265745.jpg









1番素敵やったお土産(*´∇`*)





 
by delicious_life | 2009-01-19 12:08 | 花嫁一直線