色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹いっぱい¥1,980-

おのろけブログじゃ無いので、結婚ネタ以外を書こーと思うねんケド。。。

なかなか地味な毎日でね( -ω-)y─┛~~~~~




と、思ったら先週の金曜日ヒダから♬発表会♬のお知らせが来たので定時後ダッシュ=3
大学院で声楽を学ぶ彼女。
久しぶりにえぇ声が聞けると思いものすごい勢いでエスカレーター駆け登ったケド
もぉドレスから私服に着替え終わって間に合わずΣ(´Д`lll)
ってか5時に歌ったらしいから仕事終わった時点で間に合わずΣ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)

オッサン(別名まりこ)もだいーぶ遅れて駆けつけせっかく集まったので
翌日の練習をチラッと見せてもらい素人2人は感動ー♬
伴奏者の人とヒダはあーだこーだ言ってたけど、やっぱり素人には感動♬


んでその後はヒダおすすめの野菜鍋おざわ@なんば

てんこ盛りの野菜鍋をグツグツしてる間に、鯛・サーモン・ハマチのおつくり&お豆腐&おから&付出し色々。
秘伝のスープの鍋はいくら食べても野菜のみやから体にいぃコトしてる優越感(*´∇`*)ヘルスィ~☆

写真は撮ったケドお家のデジカメの中です(= '艸')

個室やったからいつもの恋話に妄想が加わり、オッサンの癒して落とそぉ作戦を練り
最後には3人で『これで間違いなく「惚れてまうやろーーー!!!」やな( ´,_ゝ`)ニヤリ』


なんて言ってる間に鍋も終盤。
最初は『ん?』って思うぐらい薄味やけど、だんだん煮込んで最後のラーメンを投入すると
豚骨スープなみのコク(*゚o゚*)うまうま~♬
ケドお肉類ゼロなのでアッサリщ(゜д゜щ)おかわりカモーン!!!です。
スープもぜーーーんぶ飲んでお腹いっっっぱいになったケド、
やっぱり野菜だけってゆ~優越感w

ヘルシーにいきたいケドお腹いっぱい食べたいー!!!って時はココに来よーと思います。
入り口は芸能人の写真がたくさんでした。
芸人サン達の写真の中にB'zの稲.葉サンがあったけどオーラが違いました!!!





 
[PR]
by delicious_life | 2009-01-22 15:59 | おでかけ☆ディナー