色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

便乗マッサージごちでしたv(≧∇≦)v

日曜は朝から雪降ってるのを見てΣ(´Д`lll)寒ーーー!!!
3度寝くらいしてたら、相方から『飯食ってからマッサージ行こ。』ってお誘いが。
肩なんて凝ったコトない相方がマッサージなんて珍しい(・∀・)
そりゃ便乗して行きますよ(≧∇≦)b

『とりあえずお腹すいてるからガッツリ食べたい』と、昼から串カツ。。。
気持ち悪い気持ちイィくらいの食べっぷり。
まだまだ胃は若そぉです。
まみはマッサージメインなので控えめに☆

んで食後、デザートまで食べて予約しておいたタイ古式マッサージ(*´∇`*)
浜ちゃんに教えてもらって以来ハマって行きたくて仕方なかったんだ~♬

至福の30分☆最近マッサージ運のイィわたし☆
今日の人も上手くって体がのびましたヽ(*´∀`)ノ
初マッサージ&初タイ古式な相方、今週は土曜も仕事でなかなかタフだったらしく
背中と腰がパンパンて言ってたケド、終わってみると(ノ゚ο゚)ノオオォォヽ(゚ο゚ヽ)オオォォて
色んな動きしてみて背中が軽くなってる感じに感動してました。


***************************************************

最近ブライダルフェアとかで週末ご飯作ったりしてなかったので、久しぶりに在庫を製作。
d0150092_1043375.jpg














はぃ。久しぶりの餃子在庫100個。
やっぱりコレが鍋・焼き餃子・水餃子に使えて便利らしい。
半分は水餃子用・半分は焼き餃子用に包んでみました。
この地味な作業。楽しい(●´ω`●)ケド手がニラ臭くなるのがねぇ。。。w






 
[PR]
by delicious_life | 2009-01-26 11:00 | おうち★ご飯