色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただ…今も原因は分かりません…

2週間くらい前の週末、ご飯作り終わって
ヽ(*´∀`)ノ『出来たよ~♬』って部屋に呼びに行った瞬間。

相方の部屋のデ○○ギのオイルヒーターがカチンて音がして、
横からオイルがダァーーーーーーーーーーーっと流れ出てきたΣ(゚Д゚ノ)ノ(゚Д゚ノ)ノ

人間驚いたら目がテンになるってホント!!!

とりあえず火が怖いのでタバコ消した後
2人してしばらく『えー!?』って言いながら見てましたw
(・∀・)(・∀・)あ~ぁ。

フローリングやからまだよかったケド、オイルの臭いもキッツイ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ご飯どころじゃなく、大掃除Σ(´Д`lll)
臭いは取れたケド、原因不明・・・。
相方兄の部屋に同じヒーターあったので貸してもらえたもの
今度は寝てる間にオイル漏れてきたら怖いし・・・。

ヨーロッパ贔屓の特にイタリア贔屓のわたし達w
新居にデ○○ギのエスプレッソ&コーヒーメーカー欲しかったのにぃぃぃ!!!

んでその後。
お客様センターに電話してみた相方。ずっと話し中で繋がらない…。
しゃーなし別の日に大阪支店的なトコ(?)に電話して説明したら
真っ白な靴下の課長代理がリュック背負って菓子折り持ってきてくれたそぉーです。
しかもそのリュックには掃除道具一式入ってたらしいw
部屋のお掃除してくれる気マンマンじゃなぃか!!!

原因不明の壊れたヒーターを引き取ってもらい、
新型オイルヒーター持ってきてくれてて即交換ヽ(*´∀`)ノなんかラッキー♬
しかも壊れたのと同型の兄のオイルヒーターも点検の為に持って帰ってくれ
その日のうちに新型オイルヒーターを発送してくれるサービスの良さ!!!

d0150092_13555314.jpgコレ♡















やっぱりデ.ロンギのコーヒーメーカー
買おうと思います♡






 
[PR]
by delicious_life | 2009-01-27 13:58 | 花嫁一直線