色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

せめて1日1回15分にしてもらえないですかね。

ひさしぶりのおみやシリーズ。
今回買ってきてくれたのは、支社長の運転手サン。

このオッチャン、時間を持て余してるのか、1日3回ほどフロア中を徘徊して
仕事中の女の子に声かけてまわってる。。。
所要時間約30分!!!(←1回につき!

超超超~忙しい時間でもおかまい無し♬
昔はみぃんな適当に流してたので5分も経たないうちに去って行ったケド
新人の子達 オッチャンの扱いが分からず(笑)聞き流しつつも相槌うってると
空いてる席に座って京都の裏道・近道・抜け道のウンチク。
タダで停めれる駐車場。
奈良の名所。

必死に若い子達にウンチクを披露してる姿が痛々しいぜ…_| ̄|○

もちろんまみの課は誰も相手にしないのでスルーやけどねw

そんなオッチャンが今日はお土産を持って来てくれました。
ショウタニの和風クッキー

d0150092_1745870.jpg和三盆と
きなこ









オッチャン!!!
おいしぃじゃ~んヾ(´ー`)ノ
若干のパサパサ感があるものの、これはお抹茶と食べたら絶品なはず~!!!
和三盆のは何とも言えないほわ~んとした甘さ(*´∇`*)最高♡


『( -ω-)また来たね…』って陰口言ってゴメンナサイ。

今日は『ヽ(*´∀`)ノありがとぉござぃましたぁ~♬』って満面の笑みで言いましたよ☆





 
 
[PR]
by delicious_life | 2009-01-28 17:48 | ♪おみやシリーズ♪