色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今度はベイビー囲んでコアリズムでもしよーと思います。

金曜の夜は一週間お疲れ様パーティー@お家。
メンバーはもちろん、まみとママ。

仕事帰りにいつもの輸入食材酒屋さんでサラミとチーズとワイン♡
もちろん赤のキャンティ クラシコ 2006なんて買ってみました☆
後はヴィクトワールで岩塩のフォカッチャも購入♬

家でママはパスタ作ってスタンバイ(*´∇`*)
スパゲティポモドーロとカルボナーラを作っててくれました~ヽ(*´∀`)ノ
このカルボナーラ TVで京都のシェフが紹介してたとやらのレシピ。
生クリームを使わないのにとろ~り美味しい♡ヘルシー♡

今まで生クリームとチーズを絡めたパスタに盛り付けてから卵黄を上に乗せて
失敗無しカルボナーラを作ってましたが、これからはよりヘルシーレシピに変更しよーと思います☆

んで結局ワインも飲み干しものすごくよく寝た~♬と思ったら寝過ぎ。
土曜は高校友達M4の新年会。
とりあえずシャワー浴びてから携帯みたら『寝過ぎた!』『私も今からお風呂♡』
B型あつまるとゆるゆるですw

結婚・出産1番乗りのまゆみんちでたこ焼パーティー☆

オッサン(まりこ)の片思い成就大作戦をみんなでミーティング。
もぉ妄想が広がりすぎて誰も止めれません…。
ケドそんな恋が実るよぉにみんなすごい協力的でなんか熱い友情にジーン(●´ω`●)

こんなに応援してるのに『もし失恋したらなぐさめてやー!!!』って
ネガティブなオッサン(= '艸')ムププ

でやっぱり主役はまゆみベイビー。
もぉ11ヶ月やから表情とか真似して話す言葉とか超癒される♡
4人でベイビー囲んで座りマンマミーアを踊り付きで熱唱♬♪♬♪
あんなに嬉しそうに笑ってくれると筋肉痛になってでも踊りつづけよぉかと思ってしまうw

まみの式の準備もみんないっぱい手伝ってくれるみたぃやし
あぁ友達ってス・テ・キ♡

オッサンとひだの結婚式も出来るコトはなんでもするわよ♥♥♥
なつもりなので、その日がなるべく早く来ることを楽しみに待とーと思います。

(妄想じゃなくてね!)




 
[PR]
by delicious_life | 2009-02-02 11:51 | おでかけ☆ディナー