色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ママは9曲目のダンスチューンがお気に入りです♬

今日は・・・ついに・・・ついに・・・!!!

まみ弟のアルバム発売日です♬

d0150092_10564266.jpgPROSTYLER/ZIOPS












アホ弟やけど中学の頃からHIP HOPを聴きはじめて、
高校の頃にメンバーとLyricを書き始めて、
いつかライブしたい、いつかツアーしたい、いつかアルバム出したいって言い続けて8年。

高校時代にライブに出始め、大学時代には関東地区・ここ最近は全国をツアーで回り
やっとやっとオリジナルフルアルバムが完成♬

始めた頃はパパママも訳の分からん音楽にハマッてどーすんのやろウチの息子はって
思ってたやろーけど、真剣な姿をずっと見てて今ではみんな超応援中。

レコーディングやらマスタリングやらで寝不足なってても出来たてほやほやのデモ持って帰って
朝から家族みんなで視聴♬♪♬♪
パパも『お~♪シブいやんか~♬』とか言いながら寝ぼけた顔で聞く。
闇でYou Tubeとかで息子のライブとかを見てるパパ。
ママも息子の曲聞きながら通勤。 
50も過ぎたおばちゃんのイヤホンからHIP HOP聞えたらビックリすると思うケド(= '艸')ムププ

そんな初ライブから今までを歌った曲が『BRAND NEW DAY』
これは親バカ・姉バカながら、色々うまくいかん時期とかも知ってるだけに
初めて聞いた時みんな泣いた。
なんか昔がフラッシュバック的なw
客観的に見たらアホ家族かもやけど、こんな熱いのいーなーとか思った今日この頃。

弟も8年越しの夢が叶って満足げ。

継続は力なりというけど、それを身近に見せてもらって姉も勉強。
コアリズムでも続けてみよーかと…(笑)


初めて弟のライブを相方と見に行った時は参観日の親の気持ちで超緊張したけど、
最近はアゲアゲらしいので、久しぶりに見に行ってみよーかと思います♬
[PR]
by delicious_life | 2009-02-04 11:17 | 日記