人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパが結婚式の3次会の幹事したいと言い出しました…。

今日は仕事帰りにパパとママと映画デート♡

とりあえずママと待ち合わせて難波をウロウロ~ヽ(*´∀`)(*´∀`)ノ
お気に入りのイタリアンのお店でパパ待ちです。
PIENO

ママとしっぽり2人飲み。
映画館で寝てしまうから控えるわ☆とか何とか言いながら
いぃ感じに赤くなってるオバサン1名(●´ω`●)

パパも来たので、メインやら色々オーダー♬
パパが結婚式の3次会の幹事したいと言い出しました…。_d0150092_019517.jpg










パパが結婚式の3次会の幹事したいと言い出しました…。_d0150092_0201746.jpg












メニューに無いけど、オーダーしてみたら作ってくれた
イタリアンカツレツ❤ฺ
フレッシュトマトとチーズが合う合う~♪ 言ってみるもんです!

前にも紹介した通り、安くて美味~♡


イタリアンが大好物な初PIENOのパパも大満足。
って行っても出張でイタリアから帰ってきた日に宅配のパスタ食べても
『やっぱりアラビアータっておいしぃわ~♡』なんて言ってる舌ですけどね…(-ω-)


ワインもほどよくまわって映画館へ~♬
見に行ったのは『マンマミーア
劇団四季の舞台はママと2人で見に行って最後号泣。
なので、今日はしっかりウォータープルーフで(≧∇≦)b
『娘の結婚』って超リアルタイムな時期に両親に挟まれて映画見てると、
パパと映画来たのなんて何年ぶりやろーとか考えてしまって
何か涙腺ゆるみっぱなしの大号泣~・゚・(ノД`;)・゚・

ぃや~、映画館でもよく相方と一緒に号泣するタイプですが
今日は気持ちいぃぐらい泣きましたよw スッキリ☆

ストーリーは書きませんが、是非是非ママと家族と見て欲しいです♬

いっぱい泣いてお腹がすいたので本日2度目のPIENOへw
店員サンに『おかえりなさい♪』なんて言われてしまいました+゚.(o´∀`o)ゝ゚+.
リンゴのコンポートとバニラアイスとチーズケーキなんて夜中に食べてしまいました。
パパとママと腕組んで帰宅~!!!

平日のど真ん中から夜更かししちゃった。
何か眠くないけど頑張って寝まーす!!!





 
by delicious_life | 2009-02-05 00:32 | おでかけ☆ディナー